スマートフォン版はこちら

本多内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本多内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市保土ヶ谷区の病院、「本多内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 240-0042
住所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区上星川1-16-2
電話番号 045-381-0828
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本多内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

シオンクリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区峰沢町105-58
JCHO横浜保土ヶ谷中央病院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区釜台町43-1
三省堂内科クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区坂本町68-19
オオミチクリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩井町122-15 オオミチマンション
星川内科外科 神奈川県横浜市保土ヶ谷区星川2-4-1 星川エスエフビル2F
中谷医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区川島町1485
周医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区帷子町1-33-1 内村ビル1F
田近医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区境木本町1-28
権太坂クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区権太坂3-1-1 権太坂スクエアA棟2F
親和クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区帷子町2-51


おすすめ病院の口コミ

  • MariMariさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    先生や看護婦さんに何でも相談できる感じでほっとしました。お値段については後で税金の控除があるので、助かりそうです。
  • racoonさん
    泉皮膚科 口コミ
    以前、一回毛穴が化膿してしまい、どうしようもなくなくなって行った事があります。行った時は時間ぎりぎりのところで行ったのですいていましたが混んでいる時は混んでいるようです。梶ヶ谷の駅から5分もかからないところにあるというのと、駅から道路をまっすぐ行ったところという解りやすいビルに入っているので利用するのに便利です。的確に処置していただきました。同じビル内に処方箋の薬局もあるので薬をもらうのにも便利です。
  • obiobiさん
    山川皮ふ科 口コミ
    この皮膚科は女医さんの病院です。
    スタッフの方々がとってもアットホームで、先生も丁寧に診てくれます。
    私は子供の顔の肌荒れを診てもらったのですが、病院大嫌いの娘が泣かずに診断を終えました。
    薬は、きちんと合ったものを処方してくれた様で、塗り始めてすぐに良くなりました!
    待合は大きな窓があり、明るい雰囲気です。窓際にはちょっとしたキッズスペースがあり、絵本が充実しています。子供が飽きずに待つ事が出来る工夫がされていて、嬉しいです。
  • Pecha0118さん
    風と森診療所 口コミ
    うつ病により診断して頂きました。
    通常、精神科は、予約が必要であり、急に行って受け付けていただけないところが多いのですが、こちらの診療所は、当日に行って急きょ診断して頂きました。
    場所自体は、2Fで、駐車場がないため、不便ですが、予約して何週間も先になるよりはと思い、見て頂きました。
    先生は、非常に聞き上手で親身に聞いていただけます。なんでも話せる先生です。
    書類の対応自体も早く患者さん思いの対応をしてくれることに本当に感謝します。
    そのため、一人の診断時間はマチマチで長くもなってしまう場合もあります。
    皆さんも他の精神科が予約が取れなくて見ていただきたい場合は、是非一度電話で聞いてみてください。



  • あっくさん
    猿谷耳鼻咽喉科医院 口コミ
    町の人気の耳鼻科で、いつも混んでいます。最近は携帯で混雑状況や自分の順番が分るので、診察券を出した後、外出が出来ます。
    おじいちゃん先生は大人担当、若先生は子供担当になっている様で、若先生は子供の扱いも慣れていますし、とてもお見立てが良く、信頼できます。
    受付のスタッフさんは事務的な方もいらっしゃいますが、中の看護士さんはとても優しく親切です。
    待合室には絵本程度しかないので、子供連れで行くときはおもちゃを持参するか、診察券を出した後外出しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本多内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ